game

2015年5月26日 (火)

「ヒーローズ」コンプリート

2月末の発売からこつこつやってきた

Img018851


『ドラゴンクエスト ヒーローズ 闇竜と世界樹の城』(PS3版)、この度コンプリート達成しました。

Img01881

戦いの記録。全て100%。

Img01884


トロフィーコンプリート。

やったことある方はわかると思いますが、長い道のりでした。

最初小さなコインで余計なものを取ってしまい、コイン不足になり、ストーリー4周もしてしまいました。

トロフィーで苦労したのは、「ぱふぱふ」。

なかなか言ってくれないんですもの・・・。

最後のディルクが「ぱふぱふ」って言ってくれたとき、すごく嬉しかったです。

Img01883

最後のメンバー、メーア、ディレク、ゼシカ、マーニャ。

このゲームなかなか楽しめました。

ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー、バイオハザードは、今まで欠かさずやってきましたが、今後は、PS4に移行の様子。

ゲームするのもこれが最後かもしれないな。

また、PS3で出ることがあれば、やってみたいと思います。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2012年12月 4日 (火)

バイオハザード6 その後

バイオハザード6、レオン、クリス、ジェイクのアマチュアレベルをクリアしました。ふー。

クリスの部、ネオアンブレラの海底基地に現れた最強のB.O.Wハオスから逃げるのに苦労しました。(巨大でヌメヌメしているやつ)

逃げるの遅い、うまくスライディングができないが重なり、77回くらい死にました。

アマチュアレベルなので、もうちょっと判定緩くしてくれないかなと思いました。

今度は、ヘレナ、ピアーズ、シェリーで再びやってみます。

登場人物の中で、我が家の妻と娘に人気あるのは、ジェイク。

レオンとクリスは年取りましたからね。やはり若い子がかっこいいそうです。

Jeku01


Jeku02


ジェイク、ラストの場面です。

本日は、わからない人にはまったくわからないブログでごめんなさい。

■ランニングの記録

12月3日  距離 3.4km 時間 26分59秒  7分56秒/km

12月4日  距離 3.4km 時間 26分10秒  7分31秒/km

走るたびに記録更新しています。でも、そろそろ限界かな? 

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2012年10月22日 (月)

バイオハザード6 レオン クリア

こつこつやっていたバイオハザード6 アマチュアレベルでレオンの部クリアしました。

最後のボス(トンボの目をした虫みたいなやつ)に何度もやられました。ネットなど調べると、どう倒すか書いてあると思いますが、自力で最後まで行きたいと思い、バイオに関してはネット禁止。

しかし、何度もやられるので、娘の友達から情報ゲット。

ネタばれになるので、詳しく書きませんが、ヒントは避雷針をゾンビに突き刺すです。

今までやってみた感想ですが、画像についてはとてもきれいですが、自由度がせばめられた感じ。今までは、自分で好きに動き回れたと思いますが、今回はストリー進行にしばられます。(この後は、ゴンドラに乗って、そこから飛び上がってというように動きが決まっていて、それ以外の動きは許されないれないということが多いです。好きな形で倒したいと思ってもできないのです。)

自分が映画の中に参加している感じがしますが、「この展開以外は許されないとぞ」とも言われている気がします。

まあ、始まったばかりなので、今後も楽しん進めたいと思います。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日本ブログ村

無料ブログはココログ