« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月 3日 (日)

休日ライド 能取岬78km

1週間前になってしまいましたが、休日ライドに行ってきました。

常呂から能取岬まで往復78km。

この日は、最高のライド日和。

Dsc_0025


<拡大できます>

青い空と海、まっすぐな道!

この風景が大好きです。

この日は、後輩君を誘ってのライド。

自転車好きだけど、まだロードバイクを持っていない。

といことで、ルイガノ2号を整備して貸出。

ウェアもシューズも全部そろえてあげて、ロードバイク体験させました。

Dsc_0020

最初は、張り切ってペダリングして、かなりのスピードでしたが、さすがに長距離は経験がないので、最後はへたってました。

でも、最初で78km走るのは、立派。

私は、最初は50kmくらいでへばっていたなあ。

なかなか見どころがある若者です。

これを機会にお仲間になってくれると嬉しいのですが・・・。

なかなか若い人も忙しいですからね。

Dsc_0023

能取岬で、2号、3号並べて撮りました。

北海道は、8月からすっかり秋の雰囲気。

9月もあと何回乗れるのかなあ~。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ