« ロードバイクは骨盤を立てて乗れ! | トップページ | 3台目 »

2016年9月16日 (金)

おひさしぶりです

ひさびさの更新です。

この2ヶ月あまり、いろいろとありまして・・・。

7月末に妻の母が倒れて入院。意識のない状態が続きました。

さらに8月初めに、私の母が入院、手術。

私の母は、手術が成功しまして、8月末に無事退院しました。

しかし、妻の母は、倒れてから意識が戻ることなく、1ヶ月半ほどの入院で息を引き取りました。

妻の母と最期に言葉を交わしたのは、6月26日の富良野ライドに参加したとき。

いつも私のロードバイクを見て、「あら、かっこいいわね。」とほめてくれました。

「100kmほど走る」というと「あら、すごいわね~」って感心してくれました。

いつかはこのような別れが来るものと思っていましたが、思ったよりずっと早く訪れてしまいました。

通夜、葬儀を終えて、自宅へ帰ってきて1週間。

ということで、自転車に乗るここともほとんどなかったので、更新できませんでした。

徐々に普通の生活が戻ってきているので、またぼちぼち更新していきたいと思っています。また、よろしくお願いします m(_ _)m

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« ロードバイクは骨盤を立てて乗れ! | トップページ | 3台目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

義母様の件はつつしんでお悔やみ申し上げます。

母上は手術が成功なさってよかったですね^^

また落ち着いたら運動されるのですよね。
私はブログ村の割合を変えました。 マラソン>犬多種飼い>ロングライド^^;

penさん、おひさしぶりです。

いろいろと心遣いありがとうございます。

自転車、イベントにはなかなか参加できませんが、暇があったら乗っています。
そんなに長い距離乗れませんが…
自転車でもマラソンでも少し休むと、なかなか大変です。やはり積み重ねのスポーツですね。
記録が伸びていくときって面白いですよね。マラソン、がんばってくださいね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/64213148

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« ロードバイクは骨盤を立てて乗れ! | トップページ | 3台目 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日本ブログ村

無料ブログはココログ