« ロングライド 栄浦往復 | トップページ | 雨中の富良野ライド »

2016年6月24日 (金)

富良野ライドに行ってきます

明日から富良野ライドに行って来ます。

Screenshot_20160624063947


今年の日程は、25日(土)が、十勝岳温泉往復60km。

26日(日)がいつものコース、ロングコース112kmです。

昨年度、十勝岳ブルベでは、かなりやられて頂上に着いたので、そのリベンジで1日目もエントリーしました。

今度こそ余裕で坂道を登ろうと思ったのですが、どうしても出なければならない会議が入ってしまってDNSとなってしまいました(涙)

それで、キャンセルしようと思ったのですが、キャンセル期間が過ぎていて、できませんでした。5500円が~(涙2)

残念ですが、社会人ですから。こういうこともありますよね。2日目は、しっかり走ってきたいと思います。

で、天気はと言うと...

Screenshot_20160624064134_2


雨、70%!!!(涙3)

どうも今年のイベントは天気に恵まれません。

雨覚悟ですね。

雨にも負けずがんばってきたいと思います。

明日も雨みたいですね~。

十勝岳コースの皆さん、雨に負けずがんばってきてくださいね!

さて、7月の参加イベントですが、

決定しました。

Screenshot_20160624064233


中札内グルメフォンド!!

こちら昨年出場の土屋さんのお薦めで出ることにしました。

80kmにエントリー。グルメも楽しみです。

どちらも終わったらレポートしますね。

それでは、行ってきます~!!

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« ロングライド 栄浦往復 | トップページ | 雨中の富良野ライド »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/63824687

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野ライドに行ってきます:

« ロングライド 栄浦往復 | トップページ | 雨中の富良野ライド »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ