« 今年度の初イベントは、BRM503釧路に決定! | トップページ | BRM503釧勝200kmに参戦 その1 »

2016年4月16日 (土)

しばらくお休み

現在の住宅が取り壊しになるため、引っ越しをしなくてはならなくなりました。

そんなに離れていないところなんですが、それでもなにかと忙しく、なかなか更新できませんでした。

で、引っ越しに伴い、ひかり電話も引っ越しをしなければならないのですが、工事費9,000円プラス引っ越し料2,000円ですって・・・。

そのうえ、開通するのが5月中旬!!

本当にもう大変です。加えて、また1年もたたないうちに引っ越しがあるかもしれず・・・。

なんとかして欲しいですよね。電話の引っ越し!!

ということで、本日から1ヶ月ほど更新できなくなります。

ネット環境が復活したら、更新していきたいと思っていますので、読者の皆様、またよろしくお願いしますね~

とりあえず、5月3日の釧路ブルベに向けてがんばります。

それから、6月のイベント決めました。

旭川ブルベにするかだいぶ迷ったのですが、最終的に6月25日、26日の富良野ライドにしました。

26日のいつものコースの他に、前日の十勝岳コースが新設されました。

昨年度の十勝岳ブルベでだにぶやられたコースなので、なんとかリベンジしたいと思います。

出場予定の方、よろしくお願いしますね~。

じゃ、しばらくのお別れです。またお会いしましょう!!

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 今年度の初イベントは、BRM503釧路に決定! | トップページ | BRM503釧勝200kmに参戦 その1 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

お引越しお疲れ様です。
私はランと自転車半々で、イベントでお会いする機会は少ないかもしれませんが。同い年同士がんばりましょう^^;
 うちも88歳の母が脳梗塞で入院中だったりして(麻痺なく、認知機能低下も少なかったのが幸いですが)思い通りの遊びは出来ないかもという覚悟でがんばります。

penさん、こんにちは!

スマホからコメントしてます。
家の母は、83歳になりました。
足腰が弱ってきて、買い物などを定期的にしています。
この歳になるといろいろありますよね。
その合間を縫って自転車で楽しみたいと思います。
今年もよろしくお願いしますします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/63492606

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休み:

« 今年度の初イベントは、BRM503釧路に決定! | トップページ | BRM503釧勝200kmに参戦 その1 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日本ブログ村

無料ブログはココログ