« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月16日 (土)

しばらくお休み

現在の住宅が取り壊しになるため、引っ越しをしなくてはならなくなりました。

そんなに離れていないところなんですが、それでもなにかと忙しく、なかなか更新できませんでした。

で、引っ越しに伴い、ひかり電話も引っ越しをしなければならないのですが、工事費9,000円プラス引っ越し料2,000円ですって・・・。

そのうえ、開通するのが5月中旬!!

本当にもう大変です。加えて、また1年もたたないうちに引っ越しがあるかもしれず・・・。

なんとかして欲しいですよね。電話の引っ越し!!

ということで、本日から1ヶ月ほど更新できなくなります。

ネット環境が復活したら、更新していきたいと思っていますので、読者の皆様、またよろしくお願いしますね~

とりあえず、5月3日の釧路ブルベに向けてがんばります。

それから、6月のイベント決めました。

旭川ブルベにするかだいぶ迷ったのですが、最終的に6月25日、26日の富良野ライドにしました。

26日のいつものコースの他に、前日の十勝岳コースが新設されました。

昨年度の十勝岳ブルベでだにぶやられたコースなので、なんとかリベンジしたいと思います。

出場予定の方、よろしくお願いしますね~。

じゃ、しばらくのお別れです。またお会いしましょう!!

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

日本ブログ村

無料ブログはココログ