« 2015今シーズンを振り返って | トップページ | 今年食べたおいしいもの »

2015年12月 5日 (土)

2016年ブルベ計画

Ajhokkaidohp

AJ-Hokkaidoさんの2016年度のブルベ計画も発表されたので、来年度のブルベ参加予定を考えてみました。

仕事の関係もあるので、この通りになるかわかりませんが、出来るだけ多く参加できるように考えていきたいと思います。

(A)は、AJ-Hokkaidoさんが主催、(R)ランドヌール札幌さんが主催ブルベです。

①BRM503釧路200km(R)

シーズン初めは、釧路200kmで。釧路と名前が付いてますが、幕別から出発して池田、本別と内陸を通り、海外線を南下して幕別へ帰るコース。十勝200kmと一部、コースがだぶっています。

次の日に行われるAJ-Hokkaidoさん主催の十勝200kmも走りたいと思いましたが、家族の行事もある思うので、1本のみにしたいと思います。

②BRM626旭川200km(R)

6月は、旭川200kmで。自分の住んでいるところから近くて参加しやすいコースです。さらに深川は、昔住んでいたことがあるので、自転車で走るのが楽しみです。

③BRM730釧路湿原400km(R)

2016年のメーンイベント。初めての400kmブルベに挑戦です。いくら冷涼な釧路地方と言えども、真夏ですのでちょうどいい気候なのではないかと想像するのですが・・・。どうでしょう?

この時までに400kmを走り切れる体力、技術をしっかり身に付けたいと思っています。

④BRM821北海道200km北見(A)

8月は、地元北見の200kmに参加。昨年も走破したコースなので楽しんで走れそうです。

⑤BRM1016空知スイーツ200km(R)

2016年の締めのブルベ。空知地方は、走ったことがないので、楽しみです。名前の通りおいしいスイーツが食べられるといいなと思います。

ということで、ブルベは、400km×1本、200km×4本の参加で、後は近隣のイベントに参加したいと思っています。

また、多くのブルベライダーの方と走るのを楽しみにしています。

来年もよろしくお願いしますね~。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 2015今シーズンを振り返って | トップページ | 今年食べたおいしいもの »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/62810067

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ブルベ計画:

« 2015今シーズンを振り返って | トップページ | 今年食べたおいしいもの »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日本ブログ村

無料ブログはココログ