« 第6回美瑛センチュリーライドに参加しました その3 | トップページ | 本 『自転車の教科書』 »

2015年9月25日 (金)

BRM1018日高200km参加表明

今年度、10月11日(日)のセンチュリーラン紋別に参加してシーズンを終えようと思っていたのですが、考えてみるともう少し行けそう。

それで、調べてみると、ランドヌール札幌さん主催の今年最後のブルベがありました。

BRM1018日高200kmです。

コースは、こんな感じ。

Hidaka200


日高町を出発して、山間部を通り浦河町へ。帰路は、海岸線を戻ってきます。

山間部は、かなりアップダウンがありそうです。

ちょっとわが町から遠いのですが、最後をブルベで締めようと思いました。

それで、さっそくエントリーフォームより申込みました。

日高町は、一度車で通ったことがありますが、日高以南はまったくの未知の場所です。

紅葉の中、走ったことのない道を行くのもいいのかなと思います。

ネットで調べると我が町から日高まで300kmあります。

日帰りは無理そう(やってできないことはなさそうですが、さすがに・・・)なので、前泊してゴール後にそのまま帰ろうと思います。

参加予定の皆さん、よろしくお願いします~

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 第6回美瑛センチュリーライドに参加しました その3 | トップページ | 本 『自転車の教科書』 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/62352078

この記事へのトラックバック一覧です: BRM1018日高200km参加表明:

« 第6回美瑛センチュリーライドに参加しました その3 | トップページ | 本 『自転車の教科書』 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ