« 日本ハムを応援に行きました | トップページ | 「グランフォンドきよさと」の参加要項が送られてきました »

2015年6月16日 (火)

札幌での買い物 サイクルグローブ

日本ハム戦観戦の次の日、午前中時間があったので買い物に出かけました。

まずは、札幌ドーム前のサイクルプラザさんへ。

10時頃に出かけたのですが、この日も、日ハム戦があって、たくさんの人がサッポロドームに向かっていました。

ずいぶん早いなあと思いましたが、この日の試合開始は午後1時からでした。

で、地下鉄降りて徒歩10分。サイクルプラザさんに到着。

地元には、大きな自転車屋さんがないので、見ていて楽しいです。

ネットで買ったほうが安いんですけど、お店は実際に商品を手にとってじっくり見れるところがいいところですね。

何点か買ったのですが、そのうち1点を紹介しますね。

Fotor_143444661840549

ルイガノの指切りサイクルグルーブ。

3年前にパールイズミのグローブ買ったのですが、着たきりスズメなので・・・。

Img01984


Img01985


自転車と一緒なので、なかなかいい感じです。

はいてみたら、こんな感じ。

Img01986


店内には、LGのサイクルジャージもあって、かっこ良かったのですが、お高い。

買うのは自重しました。ゆとりある時に、こちらも買いたいですね。

あと、数点買い物したのですが、その紹介は、またしますね。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 p>

« 日本ハムを応援に行きました | トップページ | 「グランフォンドきよさと」の参加要項が送られてきました »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/61751869

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌での買い物 サイクルグローブ:

« 日本ハムを応援に行きました | トップページ | 「グランフォンドきよさと」の参加要項が送られてきました »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ