« 「ヒーローズ」コンプリート | トップページ | ナイトライドしてみました »

2015年5月28日 (木)

「美瑛センチュリーライド」の要項が送られてきました

Img01886


今年は、9月19日(土)、20日(日)の日程。

道内からだけでなく、全国から多くのライダーが参加しています。

今年は、秋の大型連休となっていて、19日から5日間休み。

参加者も増えるかもしれませんね。

優游は、過去2年間、2日目の100kmだけに出場。

今年は、2日間、160km、センチュリーライドを楽しみたいなと思っています。

Img01887


コースは複雑。とても覚えきれないので、誘導員さんにお任せです。

町をあげて歓迎してくれますし、食事もなかなかおいしいし・・・。

特に美瑛の自然がすばらしいです。

お勧めのイベントですよ。

Webページはこちらです → こちら

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 「ヒーローズ」コンプリート | トップページ | ナイトライドしてみました »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

あれ?もう案内来てるんですね〜。
エスコートスタッフにも来るのかな―?

って、美瑛はコースはいいんですけど毎年変わらないのでそろそろ・・・って感じですかね〜。

あおちゃんさん、こんにちは!

今度6回目ということですが、全回出場ですか?
マイナーチェンジできればいいんでしょうけど、それも大変なんでしょうね。

私、1日目はまだ走ってないので、どんなコースか楽しみです。まあ、坂多めは変わらないと思いますが…

優游さん、こんばんは。

美瑛センチュリーライドが近々エントリー開始なんですね。
私もエントリーを考えているのですが、地理的なこともあって
土日のどちらか1日だけですかね~?

出来れば2日で160km楽しみたいんですが…。

garneauさん、こんにちは!

私も、2年間1日参加(どちらも2日目100km)でしたが、今年はなんとか2日間出たいな~と思っています。
1日目は、出発時間が遅いので、朝早く出れば、なんとかなるかな~と。
最初は、1日でも十分楽しめると思いますよ。お薦めは2日目100kmです。
って、1日目は、まだ走ったことなんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/61660312

この記事へのトラックバック一覧です: 「美瑛センチュリーライド」の要項が送られてきました:

« 「ヒーローズ」コンプリート | トップページ | ナイトライドしてみました »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ