« BRM505北海道200km十勝の計画を立てる | トップページ | BRM505北海道200km十勝に参加 その1 »

2015年5月 3日 (日)

サクラ、サクラ、サクラ

Img01815


BRM200km終了後アップの予定でしたが、桜がきれいに咲いているところをみつけたので連日アップします。

昨日、北見に行く途中で39号線沿いに桜がきれなところがあったので、今朝のライドで行ってきました。

東相内神社とその周辺です。39号線を東に13km。到着。

たくさん咲いています。満開と言っていいのではないでしょうか。

Img01816


Img01817


Img01818


東京や札幌のように大勢の花見客がいるということは、ありません。

観客は私たった一人です。

Img01819


反対側の通りにも咲いています。

裏のスポーツ公園のようなところにも咲いていました。

Img01820

Img01821_2


Img01822


Img01823


Img01824


サクラきれいですね~。

帰りは、例によって向風なので20km/hで帰ってきました。

家に帰って、ブルベの準備。

Img01825


今回は、モンベルのフロントバッグ、トーピクのサドルバッグ装着。

チェーンにオイルをさして(雨用)、空気を入れました。

明日は、乗らないで体力温存します。

天気予報は、全道的に4日夜から雨、5日午前中雨は変わらないみたいですね。

どうかあまり降りませんようにと願っています。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« BRM505北海道200km十勝の計画を立てる | トップページ | BRM505北海道200km十勝に参加 その1 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。

ハンドルネームからお分かり頂けると思いますが、私も優游さん同様にルイガノ乗りです。と云ってもクロスバイクですが…。

私も最近、ロードデビューしまして、札幌近郊をプラプラしています。今年はいろいろとイベントにも参加したいと思っていますが、ゆくゆくはブルベにも…と思っております。今後も優游さんのブログを参考にさせてもらいます。

あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
では、今後もよろしくお願いします。

ganeauさん、はじめまして。

読んでいただき、ありがとうございます。
イベント類は、初めての人にとってはなかなかしきいが高いですよね。
そんな人が、どんなものか知っていただくきっかけになればと思っています。

リンク、喜んで。
こちらでもリンクしますので相互リンクでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/61531804

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ、サクラ、サクラ:

« BRM505北海道200km十勝の計画を立てる | トップページ | BRM505北海道200km十勝に参加 その1 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日本ブログ村

無料ブログはココログ