« タイヤの交換 | トップページ | サクラ、サクラ、サクラ »

2015年5月 2日 (土)

BRM505北海道200km十勝の計画を立てる

このごろの陽気で、桜も咲きました。

Img01811


今朝のライドでみつけた、あるお家のお庭の桜。

Img01812


みごとに咲いてます。

今日から5連休に突入。なにはともあれ嬉しいです。

Img01813


訓子府の畑。広いです。

さて、いよいよ3日後にせまったBRM505十勝の計画を立てることにしました。

グルメについては、その道の大家 mugen さんにお任せして、おおよそに時間を考えてみます。

昨年度は、初参加ゆえ、勝手がわからず前泊しましたが、今回は2回目。当日の朝、出発します。

留辺蘂から帯広までだいたい3時間。6時から受付ですので、道に迷うことも考えて(最近よく迷います。カーナビもないし・・・)、2時半出発。

えー、真夜中じゃないですか・・・。

まあ、仕方ないですね。前日は9時には寝よう!遠足前の小学生のようにわくわくして寝れないかもしれないので、寝不足かもしれません。

6時30分、ブリーフィング。7時出発です。

昨年は9時間50分でゴール。でも、今年はそんなにがんばらなくてもいいかなあって思ってます。10時間30分(昼食時間込み)で予定して、17時30分頃ゴール。

昨年度、夕食は、帰る途中で食べようと思い、食べ物屋さんを探しましたが、適当なところがなく、家に帰ってコンビニ弁当になってしまいました(泣)

この点を反省して、帯広でインディアンカレーを食べて帰りたい。

場所はどこかわからないんですけど、これから調べみます。

で、18時頃夕食。19時、帯広出発。22時に留辺蘂到着。

で、ぐっすり眠ります。次の日が休みというのが嬉しいところです。

かなり適当な計画ですが、あとはなりゆきで変更ありということで・・・。

心配なことは、雨模様。現在とってもいい天気なので、天気が崩れるは確実みたいですね。

雨の中の走行は、それほど体験ないので心配です。なるべく降らないで欲しいなあ~。

それでは、この完璧な計画?はどうなるか。次回報告をお楽しみに。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« タイヤの交換 | トップページ | サクラ、サクラ、サクラ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/61526171

この記事へのトラックバック一覧です: BRM505北海道200km十勝の計画を立てる:

« タイヤの交換 | トップページ | サクラ、サクラ、サクラ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ