« 今シーズン初100kmライド 浜佐呂間まで | トップページ | タイヤの交換 »

2015年4月18日 (土)

誕生日プレゼント

先日、誕生日を迎え、とうとう57歳になってしまいました。

我が家では、妻と夫の間で、お互い誕生日プレゼントを渡すしきたりになっているのですが、最近では、本人が欲しいものをセレクトし、お金だけ渡すという感じになっています。

最近は、自転車関連のものを買ってもらっています。

で、今年は、半袖のサイクルジャージにしました。

Img01796

PEARL IZUMI B602B UVジョンティージャージ(2サイズワイド)

amazonで購入しましたが、実はこのジャージが届くまで、いろいろありました。

最初は、ネットで見て、別のジャージをかっこいいなと思い注文しました。

サイズはLでいいだろうと思って注文したのですが、これがレーサータイプで、すごく細身に作られていて、着てみるとピチピチでした。

お腹まわりの脂肪も強調されてしまい、これは着られないと思い、返品しました。

amazonでは、衣類は、送料相手持ちで返品できるのです。

で、今度は、よく大きさを調べて、再注文。

Img01800


「2サイズワイド」の幅大き目です。ウエストで8センチくらい大きく作られているようです。

こちらは、サイズ合いました。

本当は、痩せて、レーサータイプのジャージでも着れるようになりたいんですけどね。

Img01801


バックはこんな感じです。自転車も、白に黒と赤の差し色なのでフィットしています。

これを着て今シーズンは、いろいろなところを走りたいと思います。

まあ、当面は寒いので出番ないかもしれませんが・・・。

早く、暖かくなって欲しいなあ。

妻よ、プレゼントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/。また来年もよろしくね。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 今シーズン初100kmライド 浜佐呂間まで | トップページ | タイヤの交換 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

それはすてきな習慣ですね、うちは適当です^^;
なんとか結婚記念日(前後することあり)には外で食事をするような習慣はつきましたw

penさん、こんにちは!
>すてきな習慣
ありがとうございます。これからも毎年続けていきたいと思います。

我が家の結婚記念日は、当日夜になって、「あ、今日、そういえば結婚記念日じゃない?」と思いだすことがたびたびです。
二人で食事に行くのもいいですね。でも、我が家の場合は、食事代どちらが出すかでもめそうだなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/61459332

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 今シーズン初100kmライド 浜佐呂間まで | トップページ | タイヤの交換 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ