« 最速のDNS | トップページ | 3本ローラーの効果 »

2015年3月28日 (土)

今シーズン初乗り

家の前はまだ雪がどっさりありますが、

Img01779

気温も10℃を越えてるようなので、今シーズン初乗りしてみました。

Img01780

道の両脇には、まだ雪がありますが、道路はドライです。

いつもの朝の周回コースへ。

ひさびさの外は気持ちがいい!!

風を受けて走るのっていいですね!!幸せを感じました。

Img01781

10kmちょっと走って帰ってきました。

Img01782

まだ、ウエットなところや水たまりもあるので、自転車は泥だらけになりました。

この後始末がめんどうなんですよね~。

朝も0℃くらいになってきたので、朝ライドもそろそろできそうです。

いよいよ平成27年度のシーズンの始まり。

今年もいろいろなところに走りに行きたいと決意を新たにした初乗りでした。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 最速のDNS | トップページ | 3本ローラーの効果 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/61349664

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初乗り:

« 最速のDNS | トップページ | 3本ローラーの効果 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日本ブログ村

無料ブログはココログ