« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月28日 (土)

今シーズン初乗り

家の前はまだ雪がどっさりありますが、

Img01779

気温も10℃を越えてるようなので、今シーズン初乗りしてみました。

Img01780

道の両脇には、まだ雪がありますが、道路はドライです。

いつもの朝の周回コースへ。

ひさびさの外は気持ちがいい!!

風を受けて走るのっていいですね!!幸せを感じました。

Img01781

10kmちょっと走って帰ってきました。

Img01782

まだ、ウエットなところや水たまりもあるので、自転車は泥だらけになりました。

この後始末がめんどうなんですよね~。

朝も0℃くらいになってきたので、朝ライドもそろそろできそうです。

いよいよ平成27年度のシーズンの始まり。

今年もいろいろなところに走りに行きたいと決意を新たにした初乗りでした。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015年3月14日 (土)

最速のDNS

先日、BRM425北海道300km留萌に今シーズンの初イベントとして参加表明したところでしたが、まだ申込みをしていませんでした。

それで、一昨日AJ北海道のWebページから申込みしました。

これで、当日まで練習をすれば大丈夫と思っていたところ・・・

昨日、来年度の仕事関係の日程を見てみると、4月25日(土)の夜に、同業者の歓迎会が予定されているではありませんか。

BRM留萌のゴールは、早くて夜10時頃、歓迎会の開始は、夕方の5時!!

どちらも参加するには、身体が二つなければ無理です。

歓迎会をそっと欠席する手もありそうですが、ほとんど100%の同業者が出席する行事のため、そんな勇気がありません。(チキンな心なので・・・)

で、結論は、DNS。

まさか、1日でDNSになるとは思ってもみませんでした。

すごく楽しみにしていただけに、非常に残念です(泣)

ということで、1年のスケジュールを見直して、今シーズンのBRMデビューは、BRM505北海道200km十勝になりそうです。

200kmですし、昨年も走っているので、そんなに早く準備しなくても大丈夫かな~って思っています。

札幌から留萌にかけての日本海沿岸を走ってみたかったなあ~という残念な気持ちと、ゆっくり調整すればよくなったのでほっとした気持ちがあって複雑な感じの優游でした。

お会いするのを楽しみにしていたブルベ仲間の皆様、ごめんなさいね~

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ