« 3本ローラーは7kmが限界か | トップページ | 今シーズン初乗り »

2015年3月14日 (土)

最速のDNS

先日、BRM425北海道300km留萌に今シーズンの初イベントとして参加表明したところでしたが、まだ申込みをしていませんでした。

それで、一昨日AJ北海道のWebページから申込みしました。

これで、当日まで練習をすれば大丈夫と思っていたところ・・・

昨日、来年度の仕事関係の日程を見てみると、4月25日(土)の夜に、同業者の歓迎会が予定されているではありませんか。

BRM留萌のゴールは、早くて夜10時頃、歓迎会の開始は、夕方の5時!!

どちらも参加するには、身体が二つなければ無理です。

歓迎会をそっと欠席する手もありそうですが、ほとんど100%の同業者が出席する行事のため、そんな勇気がありません。(チキンな心なので・・・)

で、結論は、DNS。

まさか、1日でDNSになるとは思ってもみませんでした。

すごく楽しみにしていただけに、非常に残念です(泣)

ということで、1年のスケジュールを見直して、今シーズンのBRMデビューは、BRM505北海道200km十勝になりそうです。

200kmですし、昨年も走っているので、そんなに早く準備しなくても大丈夫かな~って思っています。

札幌から留萌にかけての日本海沿岸を走ってみたかったなあ~という残念な気持ちと、ゆっくり調整すればよくなったのでほっとした気持ちがあって複雑な感じの優游でした。

お会いするのを楽しみにしていたブルベ仲間の皆様、ごめんなさいね~

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 3本ローラーは7kmが限界か | トップページ | 今シーズン初乗り »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

あら、そうでしたか。 残念ですがお仕事関係の歓迎会ならばそちら優先になりますよね(笑)
 十勝は多分わたしも出られます。よろしく~^^

残念ですねェ。
仕事とか家の用事とぶつかる場合はどうしようも無いですね。
仕事と家庭あっての趣味ですからね。

そんなことを云っている私もまだエントリーしていないのです(汗)
年度末&年度初めの時期は予定が読めないですね。
今年はGWが長そうなので、十勝は大丈夫だと思いますので、その時はよろしくお願いします。

penさん、こんにちは!

仕事あっての趣味ですから、しょうがないですね~
ゴールデンウィークはよほどのことがない限り大丈夫だと思います。
よろしくお願いしますねヽ(´▽`)/
当日は、よい天気でありますように!!

mugenさん、こんにちは!

>仕事あっての趣味ですから、しょうがないですね~

そうですよね~、家庭の幸せも大事ですね。
GWは、私もよほどのことがない限り大丈夫だと思います。
よろしくお願いしますねヽ(´▽`)/
今年は、秋にも大型連休がありますね。
ここでも自転車乗れたらいいなあ~と思っています。

お。出ますか十勝。
自分もエントリーしようっとヽ(´▽`)/

タッチさん、こんにちは!!

私も、今回のことがあるので十勝はまだエントリーしていません。
でも、そろそろ申込みます。

十勝で会えるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/61278827

この記事へのトラックバック一覧です: 最速のDNS:

« 3本ローラーは7kmが限界か | トップページ | 今シーズン初乗り »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ