« 朝ランニングしてます | トップページ | 2015年のはじまり »

2014年12月29日 (月)

『CYCLE SPORTS』2月号

Img01753

とうとう買いました。『SYCLE SPORTS』2月号。

本当は、特別付録に魅かれて買ったんですけどね。

Img01754

ツールバッグがついてました。

Img01755


広げるとこんな感じ。

ジャージのポケットにピッタリ収まるサイズだそうです。

260Pくらいあって、890円。安いですよね。

お正月号は、付録がついていてお徳です。

バリバリのスポーツライダーではないので、このようなメジャーな雑誌は、買うのをためらわれたのですが、『Fun Ride』も買わなくなったので・・・。

本当は、マイナーな雑誌が好きなのですが、けっこう高いので。

メジャー雑誌は、広告がたくさん入っているので、それだけ安く販売できるんですね。

内容は、「なぜ700Cなのか」という固い話題から、柔らかい話題まで様々で楽しめます。

最新の用具等もわかりますし、今後毎月買うことになるかもしれません。

さて、今年の更新もこれで最後になりました。

度々見ていただきましてありがとうございました。

また、来年も充実した自転車生活に向けてがんばりますので、『ロードバイクにはまりました』をよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えくださいね~ヽ(´▽`)/

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 朝ランニングしてます | トップページ | 2015年のはじまり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/60884912

この記事へのトラックバック一覧です: 『CYCLE SPORTS』2月号:

« 朝ランニングしてます | トップページ | 2015年のはじまり »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ