« 『七帝柔道記』 | トップページ | 『フューリー』を観ました »

2014年11月26日 (水)

美瑛センチュリーライドの写真届きました

9月に参加した美瑛センチュリーライドの写真が届きました。

もうだいぶ前になってしまいましたが・・・。

ネットから自分が写っている写真をみつけて、注文するのですが、これがまた何百人の中からみつけるのが大変でして・・・。

そのままま放置していたのですが、2週間くらい前に思い立ち探してみました。

5枚くらい写っていたので、そのうちの3枚を購入しました。

データだと高いので、2L版のプリントで。

それがこちら。

Img01720

たぶん80km地点くらい。後ろの風景がきれいです。

Img01719


たぶん90km地点くらい。後ろはアップダウンのある道です。

同じようなポーズです。

本当は、両手を上げてアピールしたかったのですが、手放しができないので、こんな中途半端なポーズになってしまいました(^-^;

Img01721

これはスタート地点。

このうち1枚は、額に入れて飾っておきたいと思います。

ちなみに写真代は、3枚で1,900円。送料が432円でした。

けっこうお高い。

まあ、記念なので、しょうがないですね。

写真を見ていると、夏の思い出がよみがえってきました。

アイス、おいしかったなあ~。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 『七帝柔道記』 | トップページ | 『フューリー』を観ました »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですね~^^

2枚目のお写真、坂がとってもきつそうに見えますがきれいな景色ですし、走ってみたいです。
ただ来年もブルベが優先になるかもしれません、特にR札幌(ランドヌール札幌)主催のやつにも出たいですし。

penさん、こんにちは!

>いい写真ですね~^^
どうもありがとうございます~~

私も、来年度は、未知の距離(300 annd 400)走ってみたいと思っています。
AJ-HOKKAIDOの詳細なブルベ計画が出るのを楽しみにしています。
ゆとりがあれば、美瑛もサックと走ってみたいですね。(果たしてサクッとなるかは疑問ですが・・・)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/60717286

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛センチュリーライドの写真届きました:

« 『七帝柔道記』 | トップページ | 『フューリー』を観ました »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日本ブログ村

無料ブログはココログ