« 『田舎でロックンロール』 | トップページ | 『胡蝶の夢』 »

2014年11月11日 (火)

ランドヌール札幌主催のブルベについて

おひさしぶりです。ひさびさの更新となります。

3本ローラーを買ったものの、少々疲れを感じて、現在、ローラーもマラソンもちょっとお休み中です(^-^;

まあ、シーズンオフなので、ちょっとゆっくりしてもいいかなあなんて思っています・・・。

ツイッターで知ったのですが、ランドヌール札幌さんが2015年よりBRM主催団体として承認されて、来年度からブルベを主催するようです。

AJ-HOKKAIDOさんと合わせると、北海道で2団体となり嬉しい限りです。

ランドヌール札幌さんの2015年主催ブルは次の通りです。

来年度の予定

5月31日(日)の200km、6月27日(土)の400km、8月1日(土)の300kmなど参加検討したいです。

9月5日(土)の600kmは、まだちょっと無理ですね。走り切れる自信がありません。

今後、AJ-HOKKAIDOさんの日程や来年度の仕事の予定、家族の行事等を考慮してこれから参加計画立てていきたいと思います。

計画立てたら、今度は走力アップですね。来年度は、300km、400kmを走り切れるように長期的に練習してきたいと思っています。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 『田舎でロックンロール』 | トップページ | 『胡蝶の夢』 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

優游さん こんばんわ
いち早く、ランドヌール札幌さんの来年のスケジュールが発表されましたね。
私も今から来年が楽しみです。
ランドヌール札幌さんの発着が札幌でない所が多いのと新しいコースはワクワクします。
一般的に400kmのブルベが一番辛いと云われているので、
たぶん優游さんなら600kmまで行けちゃうんじゃないでしょうか(←責任は取りませんけれども(汗))

どちらにしてもAJ北海道さんも含めて、来年はブルベの回数が増えそうですので、お会いできるチャンスが多そうです。その時は宜しくお願いします。

mugenさん、こんにちは!

ランドヌール札幌さんの行事に興味があったので、来年度参加できそうで嬉しいです。
その時は、借りてきた猫状態なので、よろしくお願いしますね。

>一般的に400kmのブルベが一番辛いと云われているので
やっぱりそうなんですね。できれば、300km体験してから400kmにステップアップしたいのですが・・・。
来年度の日程を見てみて、研究してみます。
600kmは再来年挑戦したいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/60635556

この記事へのトラックバック一覧です: ランドヌール札幌主催のブルベについて:

« 『田舎でロックンロール』 | トップページ | 『胡蝶の夢』 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ