« センチュリーラン紋別参加しました その2 | トップページ | 秋のランチポタ »

2014年10月16日 (木)

センチュリーラン紋別の正式記録

先日行われたセンチュリーラン紋別の結果が、紋別サイクリング協会から送られてきました。

1週間経っていないので速い事務作業です。事務局さん、ありがとうございました。

Img01679_2


さて、その結果を見てみると、ハーフの部(85km)の完走者は、74名。

優游は32位。時間は2時間53分18秒。平均時速は、29.43km/hでした。

半分より上で嬉しかったです。

30km/hオーバーは、29位。2時間49分を出せば、達成できたようです。

あと4分。がんばれば出そうな気がするんだけどな~。でも、その練習が厳しいんですよね~。

第1位は、帯広から参加の外人の方。2時間21分50秒。平均時速35.96km/h。

速いですね~。

Img01680_3

完走証です。

さて、先日の台風では、北の冷気を呼び込み、峠に雪を降らせました。

朝晩も、めっきり冷えてきて0℃台になってきました。

昨年まで住んでいた雄武町は、ここ留辺蘂より北にありますが、そんなには冷えなかったのでまだ自転車に乗れていたのですけどね。

ここでは、朝晩の冷気が身にしみるので、続けてきた朝の練習は、おしまいにしたいと思います。

冬のシーズン、何もしないと体がすっかり戻ってしまうので、そろそろランニングを始めようと思います。

といっても9分/hくらいなのでジョッグレベルなんですけど・・・。

昨シーズンの冬の練習があるので、昨年より走れるかなと思っています。

まずは3kmから始めます。多くの先輩ローディさんも走っている方が多いので、少しでも足元に及ぶように頑張りたいと思います!!

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« センチュリーラン紋別参加しました その2 | トップページ | 秋のランチポタ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/60489371

この記事へのトラックバック一覧です: センチュリーラン紋別の正式記録:

« センチュリーラン紋別参加しました その2 | トップページ | 秋のランチポタ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ