« 秋のランチポタ | トップページ | ロングライド 比布-名寄 120km »

2014年10月24日 (金)

ランニングシーズン始まる

朝晩の気温が低くなり、マイナスになる日も出てきました。

今後の自転車イベントもないことから、冬のランニングシーズンに突入しました。

練習できるのは、朝の1時間。30分は、ボーとしたり、準備したりする時間なので、練習自体は30分ほどです。

家の周りに3kmほどの周回コースを作り、そこを毎日走ることにしました。

Img01695

コースは、こんな感じです。木々が紅葉していて道には落ち葉がいっぱいです。

Img01696

毎日タイムを計ります。

17日(金)  34’22”

21日(火)  34’31”

22日(水)  30’51”

23日(木)  28’41”

24日(金)  27’43”

だんだん速くなっています。でもまだまだカメランニングです。

9分/kmで走りたいと思いますので、あと少しがんばらなければなりませんね~。

冬季ランニングは、3シーズン目。過去に走っている分、積み上げはあるみたいです。

確か、昨年は、この時期まだ歩いたり走ったりしていたはず・・・。

昨年、一昨年とも、練習中に肉離れになって1ヶ月ほど休まなければならなかったので、今シーズンは、そのようなことにならないよう気をつけていきたいと思います。

いつか、多くのローディ先輩のように、イベント等で走れるようになれたらいいなって思っています。

あ、あと少しでも痩せられれば・・・。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 秋のランチポタ | トップページ | ロングライド 比布-名寄 120km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/60536797

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングシーズン始まる:

« 秋のランチポタ | トップページ | ロングライド 比布-名寄 120km »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日本ブログ村

無料ブログはココログ