« 『自転車で1日500km走る技術』 | トップページ | 『放浪哲学』 »

2014年8月16日 (土)

8月のイベント

5月はBRM200km十勝、6月は富良野ライド2014、7月はオホーツクサイクリングと参加し、9月は美瑛センチュリーラン、10月は紋別センチュリーランに参加予定で、シーズンに予定がないのは8月のみ。

ということで、8月に開催予定の「北見をぐる~と1周120キロ」に参加することにしました。

8月31日(日)、北見サイクリング協会主催で開催されます。

ご存知のように北見市は、留辺蘂町、常呂町、端野町と合併し、日本でも有数の東西に細長い市となりました。その距離100km以上。

今回のイベントは、北見市モイワスポーツワールドを出発し、留辺蘂町、常呂町、北見市を巡り、スタート地点へ戻ってくる120kmのコースです。(佐呂間町も通過することになりますが・・・)

Cose02_2

高低表は、ちょっとぼんやりした表ですいません。

最初と最後に高い山が見えます。最初は置戸から留辺蘂へ向かうときの坂道と留辺蘂から瑞穂に向かうときの坂道です。数キロ続くのでけっこう大変。

最後の坂は、仁頃の山の中です。

ルートラボでは、獲得標高850mとなっています。

その他は、ほぼ平坦なので、最初と最後にがんばれば、楽しくライドできそうです。

参加費は、2,500円、参加締切は8月23日(土)までとなっています。

詳しくは、北見市サイクリング協会のWebページにありますのでご覧ください。

痛めた腰ですが、ほぼ回復し、最近は40~50キロくらいのライドできるようになりました。

まだしばらくありますので、120km走れるように練習していきたいと思います。

お近くの方いらっしゃいましたら走りませんか?

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 『自転車で1日500km走る技術』 | トップページ | 『放浪哲学』 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/60161501

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のイベント:

« 『自転車で1日500km走る技術』 | トップページ | 『放浪哲学』 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ