« BRM505十勝200km 準備編 | トップページ | 初めてのブルベ BRM505十勝200km ② »

2014年5月 6日 (火)

初めてのブルベ BRM505十勝200km ①

ロードバイク乗り始めて3シーズン目、初めてブルベに出場しました。

5月5日十勝平野を200km走るコースで、ほぼ平坦なので、初心者向けと言われています。

今回から、ブルベ初心者がどのように参加したのか、その顛末をお知らせしたいと思います。

留辺蘂から帯広までは車で3時間ほどかかることから、前日の帯広入り。安かったので郊外のビジネスホテルに予約。

ホテルから出発場所のローソン帯広みなみ野店までの道を確認し、チェックイン。

帯広と言えば豚丼。参加者による豚丼を食べながらの交流会も行われていたのですが、今回は会場まで遠かったのでパスしました。

次回は、駅近くのホテルに予約できたら、参加したいなと思います。

心配されたは天気ですが、連休前は曇のち雨!それでも晴れを願ったところ、なんとか雨は降らなそう。でも、内陸ゆえ寒暖の差が大きくなりそうです。

夕食を食べに外に出ると、「ぶた一家」というお店があったので、やっぱり豚丼だよなと思い、豚丼を注文しました。

ロース豚丼、肉1.5倍。950円で安くておいしかったです。今度、また食べてみたいです。

その後、コンビニによって、次の日の朝食、ビール、おつまみを買ってホテルへ。

お風呂に入って、睡眠導入剤のビールを飲んで、次の日に備えます。

Img01079

女子卓球、熱戦が繰り広げられていましたが、いつしか眠気が。次の日に備えてぐっすり眠りました。

つづく・・・

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« BRM505十勝200km 準備編 | トップページ | 初めてのブルベ BRM505十勝200km ② »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
優游さんがどのような旅をなされたのか楽しみに読ませていただきます。
だって、爆速で全然追いつかないんですもの・・・( ´;ω;`)ブワッ

タッチさん、コメントありがとうございます。

初ブルベ楽しかったです!
でも、脚が・・・。
300km、400kmは、まだ走れないなあと思いました。
次のステップに向かって精進します。

とりあえず雨降らなくて良かった~というのが素直な感想です。
3~4回に分けてアップしますので、読んであげてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/59596213

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのブルベ BRM505十勝200km ①:

« BRM505十勝200km 準備編 | トップページ | 初めてのブルベ BRM505十勝200km ② »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

日本ブログ村

無料ブログはココログ