« 本 『FUN RiDE』 5月号 | トップページ | お久しぶりです »

2014年3月30日 (日)

しばしお別れ

いよいよ明日、荷積み。あさって荷卸しとなりました。

電話の引っ越しを依頼していますが、いまだNTTからの電話はなし。

ということで、いつネット環境が復旧するか今のところわかりません。

ネットがつながるまでしばしお別れです。

このところの暖気で国道などの道路はすっかりドライになっています。

春を待ちかねたローディさんもちらほら見かけるようになりました。

私の方は、引っ越し作業のため未だ初乗りできてません。

こちらもまた早く乗りたいです。

当面の出場イベントが決まりましたので、載せておきます。

5月 5日(日) ブルベ BRM505北海道200km十勝  200km

6月22日(日) GREAT EARTH 富良野ライド2014   115km

7月12日(土)・13日(日) オホーツクサイクリング72014 212km

あと今後参加を検討しているイベントです。

9月  美瑛センチュリーライド 160km

10月 センチュリーラン紋別 84km

いよいよシーズンインですね。楽しみです。

それでは、しばしのお別れです。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 本 『FUN RiDE』 5月号 | トップページ | お久しぶりです »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

富良野とオホーツクで会えそうですね\(^o^)/

お会いするのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/59382972

この記事へのトラックバック一覧です: しばしお別れ:

« 本 『FUN RiDE』 5月号 | トップページ | お久しぶりです »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本ブログ村

無料ブログはココログ