« ランニング復活 | トップページ | オルトリーブ シートポストバッグを買う »

2014年1月21日 (火)

当世体重事情2

2014年の開始に風邪をひき(インフルエンザB型?)、数年ぶりに大変な目にあいました。

食欲も私にしては珍しくなくなり、かなり体重減になったのではと思っていました。

妻も感染し、3kgも体重が減っていたと聞いていたので、かなり期待して体重計に乗ったところ、なんと12月初旬よりプラス0.1kgの増!!

12月の体重

全然減っていない!!

私の身体は優秀で、少しでも体重が減ると、危機を感じて栄養補給に走るらしい。

ということで、安心して食べているとどんどん増量しそうなので、原点に帰っておやつ禁止にしたいと思います。

夕食後のおやつ、けっこう楽しみにしていたのですが、残念です。

でも、体重を減らすと走れるようになるのは確実。軽いほうが軽快です。

あと2kg減らして、それをベスト体重にしたいなと思っています。

シーズンごとにダイエット宣言していますが、今度こそ本物となるようにがんばりたい!!

皆様、心の中でよろしいので応援していてくださいね。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« ランニング復活 | トップページ | オルトリーブ シートポストバッグを買う »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/58985842

この記事へのトラックバック一覧です: 当世体重事情2:

« ランニング復活 | トップページ | オルトリーブ シートポストバッグを買う »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日本ブログ村

無料ブログはココログ