« 本 『FUN RiDE』 2月号 | トップページ | 本 『マラソンはゆっくり走れば3時間を切れる!』 »

2014年1月 2日 (木)

2014年のはじまり

いよいよ2014年、平成26年が始まりました。

今年は、めでたく初夢を見ることができました。

内容は、大きな部屋の中で探し物がみつからないという夢。

探し物は、名刺と判子です。どうやら仕事関係の夢らしのですが、縁起がいいのか悪いのかわかりませんね。

さて、今年はロードバイクに乗り出して3シーズン目。昨年以上に充実した自転車ライフが送れればいいなと思っています。

昨年に引き続き、今年1年の目標を書いてみたいと思います。

1.今年こそ走行距離5000kmを目指したい

昨年度も5000kmと目標をかかげたのですが、結果は4000kmでした。今年こそ5000kmを走りたい。

2.ブルベを走ってみたい

具体的には、5月5日、十勝200kmを走ってみたいと思います。シーズン初めなのでそれまでの練習が大切となります。転勤がある仕事なので万全の練習はできないかもしれませんが、ぜひブルベデビューを果たしたいです。

3.イベントに参加したい

昨年に引き続き、富良野や美瑛のイベントに参加したいと思います。紋別センチュリーランのハーフコースにも参加して3時間切りを目指したいです。

4.峠を制覇したい

石北峠と北見峠を制覇してみたいです。往復は体力的に無理なので、帰りは輪行ということになります。輪行はまだ未体験。まず初体験からですね。

5.留萌から豊富までの海岸線を走りたい

オホーツクの海岸線をほぼ制覇したので、今度は日本海側を走ってみたいです。

ということを目指して今年も、自転車ライフを頑張っていきたいと思います。

その経過や結果について本ブログで紹介していきたいと思いますので、今年もご愛読、ご声援よろしくお願いしますね~。<(_ _)>

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 本 『FUN RiDE』 2月号 | トップページ | 本 『マラソンはゆっくり走れば3時間を切れる!』 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/58867567

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年のはじまり:

« 本 『FUN RiDE』 2月号 | トップページ | 本 『マラソンはゆっくり走れば3時間を切れる!』 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ