« ひさびさルイガノ1号で走ってみる | トップページ | 本 『播磨灘物語』 »

2013年11月 4日 (月)

自転車屋さんに行ってみる

本日は、お休みで特に予定がなかったので、あおちゃんさんお薦めの自転車屋さんに行ってきました。

行ったのは、紋別市の中村自転車商会。紋別市役所の向いにあります。

Img00843


外観はこんな感じ。歴史を感じます。

なかなか個人経営の自転車屋さんって敷居が高い感じでふらっと立ち寄るということができませんが、今回は紹介なのですんなり入ることができました。

中身は、歴史がある感じですねえ。商品を見ていると(あんまりないんですけど・・・)、ご主人が出てきてくれました。

あおちゃんさんの紹介ということですぐ通じました。

希望のホイール、タイヤ、スプロケットなどを注文。後程、業者に確認し、いくらぐらいかかるか知らせてくれるそうです。

この後、妻と合流し、モスバガーでハンバーガーを食べました。けっこう美味です。

家に帰ってきて、けっこう天気が良かったので、郊外をLSDトレーニング。

Img00845


インナーしばりで2時間程、47kmほど走りました。

帰ってきたときは薄暗くなっていました。比較的暖かいと言っても、手や足の指先は冷たくなっていましたよ。外ライドもいよいよおしまいですね。

夕食は、ひさびさすきやき!

Img00847


運動したとはいえ、ビールも飲んだのでカロリーオーバーかなあ。

これで3連休もおしまい。明日から仕事がんばります!

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« ひさびさルイガノ1号で走ってみる | トップページ | 本 『播磨灘物語』 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

もう注文しに行ったんですか!?
行動が早い!!!!笑
商品は殆ど置いてないですが、注文すれば大抵のモノは取り寄せてくれますよ\(^o^)/

おおちゃんさん、こんにちは。

物を買うのは、勢いが必要ですからね。
今年のクリスマスは、ホイールを眺めながら暮らします。
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/58514507

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車屋さんに行ってみる:

« ひさびさルイガノ1号で走ってみる | トップページ | 本 『播磨灘物語』 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ