« 『カモメ☆チャンス』20巻読了 | トップページ | 2013センチュリーラン紋別に参戦 その1 »

2013年10月 8日 (火)

紋別センチュリーランに向けて

先週の土曜日は、勤務。次の日曜日の午前中は公務。代休だった昨日の月曜日は、札幌日帰り出張が入り、1週間後にせまった紋別センチュリーランの練習がなかなかできません。

毎日の朝練も、日の出が遅くなり、寒かったり風が吹いていたりでさっぱり。

そんな忙しい日々を過ごして居る中で、日曜日の午後から、コースを走ってきました。

クォーターですけど。

午前中、公務だったので帰って来て、家でうだうだして、思い立ったのが2時半。

車に自転車を積んで大山駐車場についたのが、3時半でしたよ。

Img00760


気温は15度と低め。

駐車場をスタートして、滝上方面へ。最初はかなりの下りです。

セブンイレブンを過ぎてから真っ直ぐの平坦道路。

Img00761

夕日を撮ったのだけどあまりよく写ってませんね。

夕日に向かって走ります。まるで走れ!メロス状態。

18km地点くらいで上渚滑。ここからけっこうの登りです。

坂を下ってつきあたりから引き返します。

ここからまたまたまっすぐ。ここでの巡航速度が全体のタイムに影響します。

国道238号線に出て、北上。

最後の登りはダンシングで。

で、駐車場に帰ってきました。

Img00762


すっかり日もくれて真っ暗になってしまいました。

■走行データ

走行距離 43.51km

平均速度 25.4km/h

最高速度 55.5km/h

消費カロリー 848cal

走行時間 1時間42分30秒

今回クォーターしか走れませんでしたが、本番のためにはいいイメージトレーニングになりました。

これからまとまった距離は走れませんが、今年最後のしめくくり。10月13日には、がんばりたいと思います!!

« 『カモメ☆チャンス』20巻読了 | トップページ | 2013センチュリーラン紋別に参戦 その1 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/58346209

この記事へのトラックバック一覧です: 紋別センチュリーランに向けて:

« 『カモメ☆チャンス』20巻読了 | トップページ | 2013センチュリーラン紋別に参戦 その1 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日本ブログ村

無料ブログはココログ