« 坂道練習 | トップページ | 昼食を食べに紋別まで »

2013年9月14日 (土)

ツール・ド・北海道開幕

本日より3日間の日程で、ツール・ド・北海道が倶知安町周辺を会場として開幕します。

私の数少ないマンガの愛読書『かもめ☆チャンス』で現在取り上げられているので、すごく興味があります。

合わせて、市民レースも同時開催され、北海道各地のアマチュアローディさんも、倶知安町に集結しています。

調べたところ、市民レースの日程は次の通り。

9月14日(土) 第1ステージ ロード 85km(A)   50km(B)

          (倶知安町周辺)

9月15日(日) 第2ステージ ロード 67km(A・B)

          (倶知安町周辺)

9月16日(火) 第3ステージ クリテリウム  33km(A) 22km(Bロ) 11km(Bハ)

          (札幌モレエ沼公園)

天気は雨模様のようですが、出場者の皆さん、頑張ってくださいね。

って、もう始まってるころですね。

近かったら見に行きたいところですが、行けないので10月5日のTV放映で我慢したいと思います。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 坂道練習 | トップページ | 昼食を食べに紋別まで »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

ウチのチームからも1人市民レース(高校生♂)に出場してます。
今日はスタートからゴールまでずーっと土砂降りだったそうで目の前で落車が起きて怖いレースだったみたいですよー。

あおちゃんさん、こんにちは。
今回のツール北海道、天気に恵まれなかったですね。
参加者大変そう。

高校生レーサー。いいですね。かっこいい。
だいたい皆さん、贅肉がついてなくてうらやましいです。
これからのご活躍を期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/58188589

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・北海道開幕:

« 坂道練習 | トップページ | 昼食を食べに紋別まで »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ