« 万が一の時のブログ | トップページ | 富良野ライド2013に参戦 その1 »

2013年6月21日 (金)

富良野ライド2013に行ってきます!!

本日は、夜の会議。先ほど帰ってきて富良野ライドの準備。

明日は、北見で抜けられない会合。9時からなので、朝6時には出なくてはなりません。早~!!

昼で終わって、北見で用を足して、夕方に富良野着。

ということで、本日中に準備しなくてはなりません。

あー、終わったと思ったら、大事なもの忘れていました。はがき!!

もう少しで忘れるところでした。参加の皆さんも忘れないでくださいね。

準備も終わったので、富良野ライドのコースでも見て、予習しておこう!!

富良野スポーツセンターがスタート・ゴール会場。朝6時から、受付。

記念品もくれるそうだけど、これどこに置いておけばいいのだろう。ちょっと疑問。

まあゆとりを持って早くでかけよう。

7時30分スタート。

16km地点。エイド1。とみたメロン。ここは富良野のメロンを味わうべきですね。

26km地点。エイド2。日の出公園。ジンギスカンと野菜のBBQ。ここで1時間ちょっとなので、これが朝食かな。早朝、食べなくもいいのかも。

42km地点。拓真館。美瑛産チュロス&クッキー。チュロスというのがなにかわからない。まあ、食べてみよう。

このへん細かいアップダウンが続きます。あまり足を使わないようにし、後半にエネルギーをとっておきたいところ。

57km地点。またまた日の出公園。また食べるということはないよね。ここは素通りで。ここで10時ちょと過ぎか。

65km地点。エイド4。東中あつまるーむ。富良野チーズ。どんなものか味わってみよう。

ここまで11時まで通過してくださいって書いてあります。

北の国コースは、ここから激坂!!数キロ登り坂が続きますね。

クマ出没注意とあります。たくさん人いるので出てこないでしょう。たぶん。

85km地点。五郎の石の家。エイド5。鳥ざんぎ。たぶんとっても疲れているので、おいしいだろう。鳥ざんぎ食べてみよう!!参加した人のブログにソフトクリームも出てくるので、冷たいものもいいかもしれない。

後は下りと思いきやまたけっこうな登りがあります。最後の登りをがんばると激坂の下り。

ここは楽しそう。苦のあとには楽があるはず。

で、107km地点。鳥沼公園。富良野牧場のソーセージグリル。今年は富良野バガーじゃないのね。でも、最後だからソーセージ食べますよ。

で、富良野スポーツセンターで115km。ゴール!!

前にカロリーオーバーにならないようにあまり食べないなんて書いたけど、直前になり、食べる気満々です。(笑)

シュミレーションは出来たぞ。いざ、出発。

ゼッケンは、306番、TシャツはLです。参加の皆さん、よろしくお願いします。<(_ _)>

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 万が一の時のブログ | トップページ | 富良野ライド2013に参戦 その1 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/57638271

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野ライド2013に行ってきます!!:

« 万が一の時のブログ | トップページ | 富良野ライド2013に参戦 その1 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

日本ブログ村

無料ブログはココログ