« 紋別ファミリーサイクリングに参加する 後半 | トップページ | 富良野ライド2013に行ってきます!! »

2013年6月19日 (水)

万が一の時のブログ

ブログをいくつか巡回するのを日課としていますが、ある日突然更新がされない方がいらっしゃいます。

苫小牧方面の方で、春先は熱心に練習し、レースにも出場していたのですが・・・。

更新が途絶えて1ヶ月あまり。どうしたのでしょか?

レースの結果に心が折れてしまいブログを書く気がなくなったor事故or病気?

とても気になります。

このブログも、コメントまでにはいたらないが、けっこう見てくれている人がいるようです。

ブログを更新できない状態になったときはどうしようと考えました。

心配してくれる人もいるかもしれません。

そんな時は、本人に代わって誰かが、状況を報告してくれればいいのですが・・・。

妻にお願いしておきますか。ブログの更新に仕方は、わからないと思うので、コメントで報告してもらうのがいいかもしれません。

ということで、もしかの時はよろしくお願いします。<(_ _)>

まあ、元気で更新し続けるのが一番ですので、そうしたいと思います。

これからも優游のブログよろしくお願いします。<(_ _)>

いよいよ日曜日は、予定では今シーズン一番のイベント、富良野ライドです。

前日ゆとりを持って富良野入りしようと思いましたが、前日にどうしても抜けられない会議が入ってしまいました。

当初は、雄武-北見往復の5時間、雄武-富良野の4時間、合計9時間の車の運転をする予定でしたが、妻の「北見で待機していてもいい」というありがたいお言葉で、雄武-北見-富良野コースで行くことになりました。

それでも合計6時間くらいかかりそうだけど、9時間よりずっといいです。

その前にかたづけなければならない仕事がいくつかあります。心置きなく走れるように、仕事がんばります!!

富良野ライドに参加される皆様、会えるのを楽しみにしています!!

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 紋別ファミリーサイクリングに参加する 後半 | トップページ | 富良野ライド2013に行ってきます!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

私もほぼ毎日のようにブログ(というよりつぶやきに近い)を更新しています。
が、またに数日ほど更新が無いと心配してコメントを残してくれる方も。
もしもの時の事を考えると、どのように連絡しようかちょっと悩みます。

皇 瑞樹さん、こんにちは。
いつもポッチ、いいねありがとうございます。
皇さんは、ほとんど毎日更新されているんですね。
ブログ、読んでいる人がいるから書いているんですが、こうして記録に残していると、あとで役に立つことがたくさんあります。

この時期にこんなことしてたんだとか・・・、何を買ったとか・・・。
ということで、まだまだ続けたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/57625436

この記事へのトラックバック一覧です: 万が一の時のブログ:

« 紋別ファミリーサイクリングに参加する 後半 | トップページ | 富良野ライド2013に行ってきます!! »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ