« 体重計更新 | トップページ | ローラー台初体験 »

2013年3月 9日 (土)

FRANO Rideに参加するぞ!!

来年度の日程がだんだん明らかになるにつれて、今年のオホーツクサイクリングには出場できないことがわかりました。

仕事の関係のイベントが入り、どうしても休めません。趣味で自転車に乗ってますので、これはしょうがないですね。

7月13日~15日は、3連休とあって、いろいろな日程が入っていて、もう少し散らしてくれればと思うのですが・・・。

ということで、当面の目標を失ったので、何かいいところないかなと探してみるとありました!!

FURANO Ride 2013!!

http://great-earth.jp/hokkaido/hokkaido_gaiyou.php

6月23日(日)富良野で開催です。

コースを見てみると、妻の実家のすぐそばがスタートとゴールです。

前日、実家に泊まって、次の日早朝に出発、帰ってきて車で5時間で帰宅、次の日仕事という日程。

さっそく妻の了解をとりつけ、北の国コース110kmにエントリーしました。

今ってネットで簡単に申込みできるんですねえ。感心しました。

ということで、今年の大きなイベントは、半年ほど早まりました。

がんばって練習します!!

と言っても、今年1回も自転車に乗れてない。

早く、雪融けないかなあ。ちなみにこちら北海道今日から明日にかけれも吹雪模様です。

大会参加の皆さんともたくさん交流できればいいなと思っています。

参加の皆さん、よろしくお願いします。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 体重計更新 | トップページ | ローラー台初体験 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

私もオホーツクサイクリングは友人の結婚式があるので出場が出来ません。
なので、今年は富良野アースライド・美瑛センチュリーライド・全道サイクリングin遠軽の3つに出ようと考え中です。
美瑛センチュリーは先週、指導員(サイクリングリーダー)の資格を取得したのでCAから指導員派遣されないかなーと勝手な期待を抱いています(笑

MCCさん、こんにちは。
オホーツクサイクリング、MCCさんも出られませんか。日頃、何とか参加人数が増えないものかと思っているのですが、一般は参加料も上がるみたいだし、行く末が心配です。

富良野で会えたらいいですね。それまでにツイッターデビューして連絡とれるようにしたいと思います。

美瑛の時期は、ちょっと忙しいので出られませが、遠軽は、出れるかもしれません。これから検討してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/56917412

この記事へのトラックバック一覧です: FRANO Rideに参加するぞ!!:

« 体重計更新 | トップページ | ローラー台初体験 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日本ブログ村

無料ブログはココログ