« 固定ローラー台購入へ | トップページ | ロードバイクを組み立てる »

2013年2月23日 (土)

飲み会

2月22日。猫の日らしいですが、我が家の猫には、なんら特別なものはあたらず、普通の1日を過ごしておりました。

Bibi01

<いつもと変わらない我が家の猫。>

私は、北見で旧職場のメンバーでの飲み会。

会場は、初めての場所でしたが、スマホのナビ機能で無事時間まで着くことができました。

いろいろスマホって便利ですねえ。

急激な体重増加を抑えるために、お酒は控えめにと思うんですが、ついつい過ごしてしまんですよねえ。これが。

反省のため記録しておくと、ビール中ジョッギ6~7杯。ウイスキーロック1杯。カクテル1杯。焼酎水割り1杯。料理たくさん。

「ビール1杯は、ごはん1杯に相当します。」と言われた、昔受けた栄養指導を思い出します。ご飯10杯くらいぶんぐらいは飲んでいるかも。

明日から、ランニングがんばります!!

でも、また来週は週3くらいで飲み会が・・・。

飲まなきゃいんですけどね。それが一番難しい・・・。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 固定ローラー台購入へ | トップページ | ロードバイクを組み立てる »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/56824332

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 固定ローラー台購入へ | トップページ | ロードバイクを組み立てる »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ