« 日の出岬まで歩いてみる | トップページ | 流氷がやってきた »

2013年1月16日 (水)

ショックなこと

お正月も終わり、普通の生活が戻ってきましたが、ショックなことがありました。

ひさしぶりに体重計にのってみたところ、お正月の暴飲暴食の結果、最高になった体重が、ほとんど減っていません。

このごろ普通の食生活しているし、このあいだは20kmも歩いたし・・・、少しは体重が減っているはず。

と思っていたのですが、全然減っていません!!

やっぱりこの冬の寒さで、体が脂肪をためこもうとしてるんですかね。

これではいけないと思い、2013年新年の誓いを立てました。

①炭水化物接種をなるべく減らす。

②夕食あとのおやつは禁止する。

③毎日、4kmは歩くようにする。

④毎日体重計に乗って体重チェックをする。

さて、この誓いはどこまで続くのか。

体重が減ったら、ランニング再開しようと思っていたのですが、その日はやってくるであろうか?乞うご期待。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 日の出岬まで歩いてみる | トップページ | 流氷がやってきた »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/56555623

この記事へのトラックバック一覧です: ショックなこと:

« 日の出岬まで歩いてみる | トップページ | 流氷がやってきた »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日本ブログ村

無料ブログはココログ