« アクシデント 右ふくらはぎが・・・ | トップページ | 魅力的なコース »

2012年12月23日 (日)

『グラゼニ』 7・8巻

昨日(22日)は、足のふくらはぎの肉離れをしてしまいましたが、まあ、大丈夫だろうと北見へ買い物。

年末だけあって混んでました。スポーツ店で、スキーウェアと、ゴーグルを購入し、3万円の出費。

ランニングシューズもと思いましたが、予算がつきたので、また今度とあきらめました。

本屋さんによっていろいろ購入。『グラゼニ』7・8巻が出ていたので買いました。

Gurazeni07

凡田夏之介、27歳。昨シーズンの活躍で、年棒が1800万から2600万にアップ。

その上先発ローテンション入りで開幕を迎えます。

しかし、好投するものの勝ち星がつかず。本当に不運なめぐりあわせばかり。

最後の先発も、最高の投球をするが・・・。

プロ野球のリアルが描かれていて本当に面白いです。

巻末に必ず描かれている山梨の高校のエピソードも面白いです。

『監督が・選手が変わってもなぜ強い? 北海道日本ハムファイターズのチーム戦略』も買ってきました。これから興味深く読んでみたいと思います。

ランニング、ウォーキングは本日大事をとってお休みでした。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

« アクシデント 右ふくらはぎが・・・ | トップページ | 魅力的なコース »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/56377173

この記事へのトラックバック一覧です: 『グラゼニ』 7・8巻:

« アクシデント 右ふくらはぎが・・・ | トップページ | 魅力的なコース »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ