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2012年12月 6日 (木)

ランニング ウェアの変化

ランニングを始めたときは、次のような格好で走っていました。

上 ユニクロヒートテック半そでアンダーウェア

  ユニクロハイネック長そで

  ユニクロマイクロフリースパーカー

  ユニクロウルトラダウンジャケット

下 ユニクロヒートテックタイツ

  普通のジャージ下

おー、ユニクロだらけだ。

その他 毛糸の帽子、毛糸の手袋、腕にストップウォッチ付時計

でも、走っているうちにもうちょと肌にフィットしたものがいいのではと思い、下記のようになりました。

上 長そでアンダーウエア(肌に密着タイプ)

  ユニクロマイクロフリースパーカー

  ユニクロウルトラダウンジャケット

下 加圧式タイツ(自転車に乗るとき使っていって内またに穴があいたものを修繕しました)

  薄手のウインドブレーカー下

このくらいがちょうどいいみたいです。肌に密着したアンダーウエアと加圧式タイツもグッドです。(脂肪がプルプルすのを抑える効果があるみたい)

これだと外がマイナスでも、1kmくらい走っているとちょうどよく体があたたまります。

次は、シューズですかねえ。今、履いているのは、2980円くらいの重い運動靴。

ランニングでも、モチベーションアップには、それなりの初期投資が必要みたいですね。

■ランニング記録

12月6日 距離 3.5km 時間 30分+ウォーク10分

20分台のランでは、脂肪燃焼効果が薄いみたいなので、40分くらいラン+ウォークをすることにしました。本当は1時間くらいがいいのですが、そんなに時間がとれず40分となりました。

暴風雨警報が出ているようで、家の中にいてもすごい風の音が聞こえます。明日は、ランニングお休みの日になりそうです。

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