« 『グラゼニ』 7・8巻 | トップページ | 猛吹雪の中を行く »

2012年12月25日 (火)

魅力的なコース

本日、早朝-19.9℃!!

雄武町は海辺のためあまり冷え込むことはないのですが、本日は寒いです!!

でも、がんばって早朝ウォーキング。この寒さで歩いて効果あるのかなと疑問に思いつつ5kmほど歩きました。

けっこう地図を見るのが好きです。昨日、地図を見ていて魅力的なコースを発見しました。

だいたい、車に乗っていて家族来るまで地図を見ていることが多いでのです。

そのコースは、雄武町-浜頓別町(ここまで海辺)-音威子府村(ここから内陸)-美深町-雄武町。

ぐるっと周回コースで、240kmほど。

1日160kmくらいは、オホーツクサイクリングで経験しているので、本当は200kmくらいがいいのですが、適当な周回コースがありません。

ちょっと長いけど、12時間くらい見ておけば可能かなあ?

ということで、具体化に向けて検討してみたいと思います。

冬季自転車に乗れなくて残念ですが、このように妄想できるので、それもまた楽しいかもしれないと思う優游でした。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 『グラゼニ』 7・8巻 | トップページ | 猛吹雪の中を行く »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/56393838

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的なコース:

« 『グラゼニ』 7・8巻 | トップページ | 猛吹雪の中を行く »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ