« サイズについて考える | トップページ | 衣替え »

2012年11月11日 (日)

久しぶりに走ってみる

先週1週間は、ほぼ毎日雨。週末は嵐模様でした。気温が高いため、まだ雪は降っていないのですが・・・。

来週も、雨または雪の天気予報です。

本日、珍しく天気がよかったので、ひさしぶりに郊外を20キロほど走ってみました。

ほとんどインナーで、ゆっくり目です。

筋肉って衰えるものですねえ。毎日やっているとたいしたことはないのですが、久しぶりに走るとふくらはぎの筋肉がつりそうになりました。

それで、スピードダウンして、つらないように気を付けて帰ってきました。

やはりオフシーズンは、家の中で練習したいですね。

妻は、ただ自転車こぐだけじゃもったいないから、発電すればって言ってます。

自転車で発電できるものなのかなあ。できるのなら喜んでやるんですけど。

北海道は、冬場の7%節電求められていますが、自転車発電が出来れば、この難問が解決するかもしれませんね。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« サイズについて考える | トップページ | 衣替え »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/56090565

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに走ってみる:

« サイズについて考える | トップページ | 衣替え »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

日本ブログ村

無料ブログはココログ