« お薦めの本7 | トップページ | 相手にとって不足はない 日本シリーズ »

2012年10月27日 (土)

秋の一日

町内の広葉樹も色づきました。

A102801

雨、曇りが続いていた雄武町も、今日はひさびさいい天気です。

50kmほど走ってくることにしました。

コースは、雄武-沢木-興部宇津-興部市街-雄武。

A102901

出発!!青空です。太陽が出ているのでアイウエア装着。

10kmほどで沢木。沢木から、沢木-宇津線。登りが2kmほど続きます。

何度登っても、苦しいです。

A102902

頂上で一休み。

あとは下り。下りは楽しい。

239号線に突き当り、興部町市街まで10kmほど。

最初は、休憩しないで家まで走るつもりでしたが、天気もいいし、あのgossyさんも食べたソフトクリームが食べたくなり、興部道の駅で小休止。

A102903

ベンチに座り秋の日差しを受けながらまったりそソフトを食べます。

世は平和である。

けっこうボリュームあり。冷たくておいしい。

道の駅を後にし国道238号線を北上。

ここもちょとして坂がありますが、こちらから行ったほうが楽。

A102904

紅葉してます。

本日は南東の風。快調に雄武町まで帰ってきました。

■走行データ

走行距離 54.58km  走行時間 2時間33分44秒(休憩含む)

平均時速 21.30km/h

内またがスースーするなと思ってみたら、加圧タイツの内またに穴があいていました。

A102905


この春に買った陸上競技用のものですが、耐久性はないんですねえ。

けっこう高かったのでちょっとショックでした。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« お薦めの本7 | トップページ | 相手にとって不足はない 日本シリーズ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55981293

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の一日:

« お薦めの本7 | トップページ | 相手にとって不足はない 日本シリーズ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日本ブログ村

無料ブログはココログ