« センチュリーラン紋別の記録 | トップページ | パンクを修理してみる2 »

2012年10月13日 (土)

2代目ヘルメット

ヘルメットを轢いてしまった顛末はこちら。↓

http://youyou-roadbike.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-056b.html

センチュリーラン後、ヘルメットなしで過ごしていましたが、とても不便なので2代目ヘルメットをアマゾンで買いました。

A101102


前と、同じメーカーですが、まったく同じものは何かと思い、1000円だけグレードアップしてみました。

ヘルメットをかぶったときは、きのこみたいと抵抗がありましたが、今ではないと落ち着きません。朝練のコースに下り坂があるのですが、野球帽だといつも飛びそうになります。

これだと大丈夫!!

高いものよりちょと重いですが、このヘルメットで朝練がんばります。

また、出かけるときは、車で轢くことがないように気をつけたいと思います。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« センチュリーラン紋別の記録 | トップページ | パンクを修理してみる2 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55879501

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目ヘルメット:

« センチュリーラン紋別の記録 | トップページ | パンクを修理してみる2 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ