« 日本ハム優勝!! | トップページ | バイオハザード6 »

2012年10月 4日 (木)

遠軽高校がんばれ!!

本日も野球ネタ。

今年の春の選抜で女満別高校が21世紀枠で甲子園出場を果たしました。

ここオホーツク管内からは、なんと40年ぶり。私が小学校、中学校の時代は、何校か出ていたのですが・・・。長かったです。

このことがきっかけとなったのか、オホーツク管内の野球部が好調です。

今行われている秋の北海道大会では、遠軽高校がベスト4に進出。

選抜を確定するまでには、あと二つ。ぜひ勝ち抜いてもらいたいです。

たしか、遠軽高校は、甲子園決定の試合で4回ほど敗れていると思います。

今度こそ、突破して欲しいです。

がんばれ!!遠軽高校!!

« 日本ハム優勝!! | トップページ | バイオハザード6 »

その他」カテゴリの記事

コメント

遠軽高校、残念ながら北照高校に敗退。
あと一歩なんですけどねえ。
来年の夏にかけろ!!
応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55813136

この記事へのトラックバック一覧です: 遠軽高校がんばれ!!:

« 日本ハム優勝!! | トップページ | バイオハザード6 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日本ブログ村

無料ブログはココログ