« 洞爺湖一周 | トップページ | センチュリーランの練習 »

2012年9月26日 (水)

秋が来た

秋きぬと目にはさやかに見えねども

風の音にぞおどろかれぬる

////////////////////////////////////////

秋分の日が過ぎ、ここ北海道に秋が訪れたようです。

朝晩は、肌寒いのでストーブをつけています。室温は、23~24度くらいに保っています。

北海道人は意外と寒さに弱いのです。

センチュリーランまで、あと10日くらいとなってしまいましたが、このごろ練習不足。

朝は、5時くらいまで暗いし、夜も6時には真っ暗。おまけに天気が悪い。

前は、20キロタイム走をやっていましたが、今は体力が衰え、20キロ全部を速く走るのは無理。

でも、そんなにがんばらなくてもいいかなってこのごろ思っています。

走れる日は、とにかく走ることにして、速さは気にしないことにします。

残り少ないシーズンを味わいながら過ごしたいと思っています。

↓よかったらポチッとしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 洞爺湖一周 | トップページ | センチュリーランの練習 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55752242

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が来た:

« 洞爺湖一周 | トップページ | センチュリーランの練習 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ