« お薦めの本6 | トップページ | 北海道のブルべ »

2012年9月12日 (水)

時計を買う

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、毎日の走行記録のところが、秒まで表示できるようになりました。

それまでは、サイコンの時計で、出発時間と到着時間を暗記して計算して出していました。これだと秒まで計るのは難しい。

それで、スットップウォッチ機能がついている時計を買うことにしました。

いま、毎日使っている3万円ほどの時計もアナログのストップウォッチがついていますが、これを使ってもどのくらい時間がたったかさっぱりわかりません。

これは飾りなんですねえ。

そこでデジタル時計をホーマックで買いました。

A091201

お値段なんと980円!!ラップタイムの記録は残りませんが、十分使えます。

でも、こんな値段で利益になるんでしょうかねえ。

このごろのお気に入りで、普通のときもしていることがあります。

■本日の走行データー  

走行距離 20km  走行時間 44分2秒  平均時速 27.25km/h

途中で雨が降ってきました。条件が良ければもう少しタイム短縮できそう。

でも、もはや軽い運動ではなくて、激しい運動になっています。

30km/hの道は厳しいです。

 

« お薦めの本6 | トップページ | 北海道のブルべ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55642560

この記事へのトラックバック一覧です: 時計を買う:

« お薦めの本6 | トップページ | 北海道のブルべ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ