« 北海道マラソン | トップページ | 引っ越し »

2012年8月31日 (金)

日ハム戦を観戦する

4日間の出張から帰ってきました。札幌方面暑かった!

ひさしぶりの朝練。今日はゆっくりめ。

■本日の走行データ

走行距離  18.10km  走行時間 48分51秒   平均時速  22.23km/時

29日、札幌ドームに日本ハムVS西武戦を見にいきました。

初めてドームに行ったのですが、大きいのに驚きました。

想像していたより4倍くらい大きい感じ。

A0831

試合結果は、1-3で西武の勝ち。中村選手の一発にやられてしまいました。

おまけに、チームの柱、田中賢介選手が骨折。今期出場は難しいようです。

一生懸命応援したんですけど・・・。残念です。

でも十分楽しめました。TVで見ているのと違うのは、いろいろなイベントがあること。

風船を飛ばしたり、稲葉ジャンプをしたり。楽しいですね。

また、機会があったら行ってみたいです。

あさっては、引っ越し。家の中は段ボールだらけ。

電話の引っ越しも、1週間くらいかかるみたい。明日、ブログ更新したら、残念ながらまたしばらくお別れみたいです。

« 北海道マラソン | トップページ | 引っ越し »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55549869

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム戦を観戦する:

« 北海道マラソン | トップページ | 引っ越し »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ