« 結束バンドあれこれ | トップページ | お薦めのマンガ »

2012年8月14日 (火)

アイウエア等購入

8月13日、14日は、夏休み。

家族で1泊2日で札幌へ行きました。

いろいろ目的があったのですが、その一つがサイクル用品の買い出し。

まず、アイウエアを買いました。レンズ1枚のものが欲しかったのですが、ど近眼、乱視、老眼の三つそろったものはできないということでした。

それで、普通のレンズ(それでも多少カーブを描いているそうです)の上に色のついたものをかぶせるタイプのものを作りました。(言葉を知らないものでこんな表現しかできなくてすいません)

レンズが取り寄せなので、後で送られてくるということです。

そのほかサイクルショップで買い物。

・ウエア1枚

・レサーパンツ1枚

・ヘルメットアンダーキャップ

・シューズカバー1セット

今まで、ウェア、パンツは1枚しかなかったので、洗濯すると替えがありませんでしたが、これからは大丈夫です。

欲しいものが買えたのでかなり満足です。

A081401

購入したウエア。黄色、赤、青など迷いましたが、まず無難な白黒にしてみました。

« 結束バンドあれこれ | トップページ | お薦めのマンガ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

確かに 無難な色ですねが~あまり色つきってのも・・・・
その お色は正解だと思います。
一昔前のウェアーなんか蛍光色が多くて おまけに今見るとダサイannoy
時代は 変わってきてます・・・
いい買い物しましたね。

てるひこさん、コメントありがとうございます。
本日の朝練で着てみました。いい感じです。
5月当初は、普通のジャージで走っていたので、進歩したものです。
見た目は、完全ロードレーサー。
今度は、中身もレベルアップさせたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55424725

この記事へのトラックバック一覧です: アイウエア等購入:

« 結束バンドあれこれ | トップページ | お薦めのマンガ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ