« 新たな挑戦について | トップページ | 北海道マラソン »

2012年8月23日 (木)

しばらくお出かけ

朝、目覚めると雨。かなり降っているので朝練は中止。

でも、少し早く帰宅できたので、夕方練。

■走行データ

走行距離  18.06km   走行時間  36分  平均時速  30.09km/時

う~ん、ちょと速すぎますね。時間カウント間違えたかもしれません。

明日から2日間出張。日曜日休んで、月曜日から木曜日まで出張。

金曜日、午後から仕事。土曜日は休みで、日曜日は引っ越し(隣の隣に引っ越します)とあわただしい日々が続きます。

さすがに出張中は、自転車に乗れません。残念ですがしかたないですね。給料もらって生活している身。仕事してきます。

心配なのは、引っ越してもインターネット環境が整うのかということ。前の引っ越しの時は、移行がうまくいかず1ヶ月近くもインターネットつながりませんでした。

今回は、うまくつながるといいな。ブログ更新なかなかできませんが、待っていてくださいね。

じゃ、行って来ます!!

« 新たな挑戦について | トップページ | 北海道マラソン »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55492550

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお出かけ:

« 新たな挑戦について | トップページ | 北海道マラソン »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本ブログ村

無料ブログはココログ