« オホーツクサイクリング2012④ | トップページ | オホーツクサイクリング2012⑥ »

2012年7月13日 (金)

オホーツクサイクリング2012⑤

1日目の夜の続き。

ダンスも終わり、恒例の抽選会となりました。

でも、こういうの当たったことがないので、宿泊場所のカーリングホールへ。

『シムソンズ』という映画に出てくるところで、北海道のカーリングのメッカです。

夏場は、氷ははってないので、床で眠ります。

皆さん、抽選に夢中なので、今がチャンス。シャワーをあびます。

でも、シャワールームは、完全外!! 裸でうろうろすることになります。

そして、ものすごく寒い!! お湯が出ている時だけは寒さを逃れることができます。

こういう寒い思いをしたくないのなら、お風呂までのバスも出ているので、こちらのほうをお勧めします。

さっぱりして、歯をみがいて横になるとアルコールも回ってきて、眠気が襲ってきます。

運動して寝る。健全です。

ということで、8時台に就寝。

目覚めると、午前2時50分ころでした。「早すぎる!」と思いましたが、7時間近くは寝ているので、十分かと思い直す。

トイレに行くと、けっこう多くの人が起きていました。

でも、あまりにも早いので寝袋の中でうだうだ過ごします。

5時台にお弁当がきたので、食べます。またまた幕の内弁当。

おいしくみんな食べます。

勝負は、トイレ!!

絶対的な数が少ないので、長い行列ができています。

外の公園のトイレを選択。30分くらいがまん強く並ぶ。

やっと自分の番に。でも、次の人が待っている。長居はできない。

このプレッシャーの中、見事用を足すことができました。いつもの半分くらいだけど・・・。

でも、よくこのプレッシャーの中で成し遂げたと自分をほめてあげたい。

サイクリング大会参加は、人間をタフにしてくれます。

ということで歯磨き、顔を洗い、すっきりさわやかかに、2日目の出発式に臨みます。

挨拶は、橋本聖子さん。メダリストだ!!

北海道のサイクリング教会の会長さんだそうです。

そう言えば、堀井学さんも今度選挙に出るとか。(鳩山さんと戦うようです)

北海道のスケート界出身者、がんばっています。

今日も少々寒いので長そでで出発です。

さらに続く。

Oho06

橋本聖子さんです。

« オホーツクサイクリング2012④ | トップページ | オホーツクサイクリング2012⑥ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55187514

この記事へのトラックバック一覧です: オホーツクサイクリング2012⑤:

« オホーツクサイクリング2012④ | トップページ | オホーツクサイクリング2012⑥ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

無料ブログはココログ