« オホーツクサイクリング2012⑨ | トップページ | 健康問題 »

2012年7月19日 (木)

オホサイその後

オホーツクサイクリングが終わり、次の日から出勤。

普通どおりの日々を送っている優游です。

さすがに次の日の月曜日は、朝練は休みましたが、その後再開。

雨の日も霧の日も朝練してます。(距離は12~15キロくらいですけど)

本日は、最高気温なんと13度。朝は寒い!!(オホーツク高気圧のせいらしい)

加圧タイツと長そで、ウインドブレーカーでいつものコース。

少し、暑くなって欲しいです。

オホサイが終わり、次の目標は150キロくらいのロングライドを考えています。

(200キロといかないところが私らしい)

でも、休みはなかなかいろいろ予定が入っていて日程が立たない状態です。

それで、とりあえず無理しない程度の朝練を続けています。

夜は少々時間があったので、TYOTA86の制作。

このたび完成したのでご披露します。

Toyota8601

オレンジバージョンです。

Toyota8602_3

エンジンもちゃんとあります。普通は、見えないんですけど。

見えないところまでしっかり作られているところが☆☆TAMIYAのいいところです。

ということで、地道に日々努力している優游でした。

« オホーツクサイクリング2012⑨ | トップページ | 健康問題 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55232938

この記事へのトラックバック一覧です: オホサイその後:

« オホーツクサイクリング2012⑨ | トップページ | 健康問題 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ