« お薦めサイト | トップページ | オホーツクサイクリング開会式 »

2012年7月 5日 (木)

いよいよオホサイ

いよいよ明日、オホーツクサイクリング2012の受付、開会式です。

7日(土)は、雄武-常呂の137.5km。

8日(日)は、常呂-斜里の74.5km。合計212kmを走ります。

一人では、寂しいので、昨年同様、地元小学校チームに入れてもらいました。

といっても今年は、児童は1名、先生3名、そして部外者の私1名のチームです。

PTAの方がサポートしてくれます。

ポイントは、1日目後半。サロマの坂です。

昨年は、ノーマル自転車(それでも後ろのみ6段切り替え)で参加しました。

湧別あたりでエネルギー切れ。気が付けば、子どもたちも、同伴のお母さん方も周りにはいなくなり、一人でサロマ湖畔を走っていました。

今年の目標は、「ゆとりで皆さんについていく!」です。

昨年は、総計50キロくらいの練習しかしていませんが、今年は総計940キロくらい走りました。(1000キロいきたかったんですけど、それは大会中の達成になりそうです。)

どんな結果になるか楽しみです。参加の模様も後で報告したいと思いますので、見てくださいね。

それでは、明日のためにもう寝ます。(まだ荷物の用意全然出来ていないよ~)

« お薦めサイト | トップページ | オホーツクサイクリング開会式 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております。
212キロ、しんどそうですが完走できた時の満足感というか充実感もひとしおですね。
ブログでのご報告を楽しみにしております。
楽しんできて下さい。(^^)/

gotoshiさん、いつも読んでくれてありがとうございます。
ただ今、開会式、開会式イベントから帰ってきました。
地元民は、お家で寝れるのがいいところですね。
あさってから、様子を報告しますので、また見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55129135

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよオホサイ:

« お薦めサイト | トップページ | オホーツクサイクリング開会式 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日本ブログ村

無料ブログはココログ