« センチュリーラン | トップページ | 専用シューズを買う »

2012年7月29日 (日)

ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピックがいよいよ始まりました。

でも、地球の裏側でやっているので、深夜の中継が多いんですよね。

早寝早起きの生活をしているので基本的に深夜は見ないようにしているんですが、

今、柔道の海老沼選手が準決勝進出!!

どうなるのか、気になります。最後まで見ようなかな。

オリンピックで一番みたいなと思ったのは、自転車ロード。でも、放送がBSなんですよね。

契約してないので残念ながら見られません。このようなマイナー競技では、ハイライトも放送されないし、残念です。

北海道出身者でマウンテンバイクで山本幸平選手(十勝出身だと思います)が出ています。

陸上や柔道の選手は、よく新聞、テレビで紹介されていますが、マイナー競技は、本当に注目されることが少ないです。

山本選手、がんばってください。応援しています。

« センチュリーラン | トップページ | 専用シューズを買う »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55309141

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンオリンピック:

« センチュリーラン | トップページ | 専用シューズを買う »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日本ブログ村

無料ブログはココログ